2020/10/03
実家に帰省した

新幹線


バリーです。
昨日の夜から実家に帰省しています。

「ぷらっとのぞみ」というプランの新幹線で帰りました。
切符にドリンク引換券が付いていたので、ビールと交換しました。今回の帰省のメインイベントは"友人の結婚式"なので、エビスにしました。(エビスビールはめでたくて縁起が良いという風潮があります。)

実家の妹と久々に話しました。
テレビで「King & Prince」等が出演するジャニーズの番組を観ていたので、少し驚きました。妹は、過去にライブを最前列で見て全てに満足したことにより、ジャニオタを辞めたはずでした。

オタクを辞められない辺り、兄妹なんだなと思いました。
「キンプリと同じ空気吸いたいから東京に引っ越したい」と言っていて、最高でした。

昨今のアイドル事情について、情報交換を行いました。
このご時世なので、男性アイドルも自らのキャリアに悩んで芸能活動を引退することが多いそうです。
今度推しのユニットが解散するんだよね、と伝えたら「生きていける?」と心配してくれました。頑張って生きようと思います。

以上です。
友人の結婚式に行ってきます。

タグ

シェア